CO STYLE BOOK

〜子育て、読書、旅、音楽、いろいろ日々感じたメッセージを発信中〜

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

PROFILE

CO
profilephoto

御訪問有難うございます。

世の中、知れば知るほど、自分が無知であると感じ、謙虚+貪欲な気持ちで日々学び続けることをモットーとしております。
日々学んだことをできるだけ多くの人たちと共有することで世界に少しでもいい影響を与えていきたいと思ってます☆

大阪で生まれ

名古屋で就職

ニューヨークに留学

大阪へ帰郷

上京。東京砂漠でサバイブ中。。

好きなこと:

アラビア語
未知でミステリアスなイスラム社会。メディアではネガティブな報道をされることが多く、怖いイメージを抱きがち。でもそれは知らないが故のことで、実際肌で感じてみるとイメージと大きくことなることに魅せられアラビア語の勉強を始めました。
イスラム文化の学び、日本に魅力を伝えていきたいと思ってます☆

読書
小説、ビジネス書、サブカルチャー本、古典、エッセイ、ジャンル問わずいろいろ読むのが好きです。ブログや読書会でアウトプットすることも楽しみの一つです♪

音楽
昔からHip Hop, R&Bが大好き

囲碁
物事を大局的に観る力を養えるという点でゲームという域を越えたおもしろさがあります。

Blog:
http://co-style.jugem.jp
日々、何でも魂で感じたこと、気づいたことを書き綴ってます。