CO STYLE BOOK

〜子育て、読書、旅、音楽、いろいろ日々感じたメッセージを発信中〜

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

すべての真夜中の恋人たち

本屋さんを5件まわっても売り切れていて、6件目でようやくゲットできた川上未映子さんの新刊小説”すべての真夜中の恋人たち”。購入するまで苦労した分、きっと面白いに違いないと期待したものの、ずーーーっと単調なストーリーで結局最後まで面白さを全く感じぬまま残念でした

美しい純愛とも取れるかもしれませんが、小説として読むにはパンチがない登場人物一人一人も血がかよってない感じで、何をテーマにこの本が書かれたのか理解できませんでした
帯に書かれている感動した人たちのコメントや”太田光絶賛!”という文字が嘘のよう実際自分で読んでみないとわからないものですね。読んだ時の心境にもよるのでしょうが
| 文学 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>