CO STYLE BOOK

〜子育て、読書、旅、音楽、いろいろ日々感じたメッセージを発信中〜

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

初の「保活LINEスタンプ」作ってみました!

LINEスタンプを作って販売開始してみました拍手

 

今や何万(いや、何百万?)あるクリエーターズスタンプの中で、私が作ったところで…と思いつつ、どうせ作るなら今までにないものを作りたい!と考えました。その今までに「ない」を探すのが、まず大変汗どんなキャラもシチュエーションも大概、検索してみるといーっぱい出てくるんですよねあせあせそんな中、唯一まだ「ない」と気づいたのが保活に特化したスタンプです!!就活や婚活、妊活まであるのに、保活に使えるものがない(個人調べ)。保活こそ訴えたい、共有したい想いがたくさんあるはずなのに!と思って、自らが体験で感じた想いをベースに作ってみました(なので、悲痛な叫びが多いかもわーい)。普段よく使われる系のスタンプも入れてますので、保活中のママさんに限らず広く皆さんにもお使いいただけるととても嬉しいですぴかぴか

http://line.me/S/sticker/1435860

 

| Blog | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>