CO STYLE BOOK

〜子育て、読書、旅、音楽、いろいろ日々感じたメッセージを発信中〜

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ダウンしました…

子どもの体調が良くなり、ニッコリ笑って楽しそうな姿を見ると何にも代え難い幸せを感じます。が、、そんな瞬間はつかの間です。今度は自分の体調が崩れました。しかも熱、嘔吐、ゲキ腹痛に苦しむ悲惨な状態がかれこれ3日も続いてます(涙)会社を休んでるものの仕事を溜め込むと後々大変になるから…と思って自宅でゾンビのような状態で仕事してると、周りは「意外と元気にしてるのかしら?」と思ってかどんどん仕事が降ってくる。。いや、ほんと死にそうなんですけど(溜息)

今回の病気で自分の身体をないがしろにして日々をこなそうとしても絶対後でガタがくると身にしみて感じました。薬とかで身体を騙し騙し酷使しても続かない。身体はホント正直です…
それにすべてがパーフェクトにうまくいってる瞬間ってないですね。。何かがうまくいくと何かがおかしくなる、、の繰り返し。それが人生というものなのでしょうか。

何はともあれ皆さまもどうかご自愛くださいませ。
| Blog | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://co-style.jugem.jp/trackback/1037
<< NEW | TOP | OLD>>