CO STYLE BOOK

〜子育て、読書、旅、音楽、いろいろ日々感じたメッセージを発信中〜

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

久々のGAGA様♪

メガヒットから一転、最近では骨折、車椅子生活、激太り、激やせ、経営レストランの不振など、不幸ネタが尽きなかったLady GAGA。”まさに、正負の法則やわ〜”と心配してましたが、久々にガガ様らしいPVが毎度、衣装が楽しみなガガ様のPVですが、今回は全身タイツから、黒鳥、手ブラ、貝殻ビキニなど、ツッコミ所満載で”どこまでもガガ様飛んでいけーーーーーー!!!!”と最後には称賛を贈らずにはいられない作品です
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

パワフル全快☆Jennifer Lopez

浮き沈みの激しい音楽業界をもろともしないJennifer姐さん
一時は出産や育児で活動が下火になってましたが、復活した途端No.1を押さえるところがさすが。42歳という年齢も何のその。もはや無敵ですね
新しいVideoでのダンスも圧巻

プライベートライフではまた(3回目?)の離婚をされて今度は18歳年下のチンピラ風のダンサーとラブラブなご様子ここまでいくとアッパレ!どこまでも突き抜けてほしいところです

このままマドンナ路線がささやかれてますが、彼女はきっと独自の新しい路線を開拓することでしょう
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

Dance Video!!

毎回とってもクールなRihannaのVideoですが、新曲”Where Have You Been"のVideoはとにかくダンスがカッコイイ
こちらのMaking映像も、観てるだけで踊りたくなりますね

コスチュームもメイクも映像もすべてパーフェクトな完成版もご覧あれ↓

Rihannaの勢いは止まらない
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

久々、ラップ界の女王☆

女性ラッパーが活躍した90年代。Lil Kim, Foxy Brown, Left Eye, Eve, Lauryn Hill, Missy Elliott...  あの頃は華やいでたな〜と思う今日この頃ですが、久々のスターが

と言っても、もうおなじみかもしれませんが、Nicki Minaj日本語の”カワイイ”がピッタリの"Superbass"↓は一度聴いてハマりました

最近至る所で人気アーティストにfeatureされてますね。こちらは今ガンガン売れてるDavid Guettaの"Turm Me On" feat. Nicki Minaj↓

臭覚が鋭いMadonnaも”Give Me All Your Luvin'”でNickiをFeature

そんな大活躍中のNickiですが、インタビューによると子供の頃は父親がドラッグに溺れ、母親に暴力をふるい、家を燃やそうとしたり、苦労も多かったそう↓

未だ男性優位のラップ界ですが女性の星としてどんどん活躍していってほしいですね


| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

Grammy Award 2012

Whitney Houstonの死のショックが覚めやらぬ今日行なわれたグラミー賞ではJennifer HudsonがWhitenyの名曲”I will always love you"を熱唱聴いた私も涙が出そうになりました何もかも素晴らしい

その他については・・・6冠に輝いたAdeleに全く興味がない為つまらない結果でした

Album of The YearではRihannaを押してたんですけどね
残念なので、Videoだけでもどうぞ(Nominationの時のライブ映像です)

Rihannaに続くパンチのきいたアーティストの登場が待ち遠しい
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

やっぱり夏は音楽だ♪

連日うだる暑さにバテてしまいそうですが、そんな中、エネルギーとガッツを与えてくれるのはやはり音楽この時期になると毎年感じますno music, no life!だと

そんなこんなで最近発売になったDJ Kaori姐さんのアルバムからお気に入り曲をご紹介したいと思います

まずはChris Brownの"Yeah 3x"。Chrisは事件からもう消えちゃうのかな...なんて心配してましたが、完全復活ぶりを見せてくれてます

オムニバス作品の良い所は普段聴かないアーティストに出会えること!今回発掘したのはAfrojackの"Take Over Control"。リアーナに通ずるedgyな感じが今後も要チェック

エイジレスとはまさにこの人のことを言うのだな、と思わせるJennifer Lopezの”On The Floor"。アメリカンアイドルの審査員やってもう現役引退!?かと思っていた自分が申し訳ない。。って感じです

活動休止をアナウンスしてちょっと寂しいThe Black Eyed Peasの”The Time”

ラスト、Katy Perry"Teenage Dream Remix"。曲がサイコー

改めて...I LOVE MUSIC
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

Beyonce "4"

あまりに完璧すぎて超越しているスーパーウーマン的アイコン、Beyonce。
そんなBeyonceの素顔が垣間みれる映像↓ 

並ならぬ努力によって常に新しい事にチャレンジしていく謙虚な姿は見習いたい自分のハートに従って伝えたいメッセージを発信していく彼女をこれからも応援していきたいと思いました

新作の"Run the Girls"も女性にパワーを与えてくれますアフリカンテンポとダンスもめちゃくちゃカッコイイ↓
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

JUDAS

梅雨に入ったのか!?と思うくらい雨続きですが、そんな中、テンション上げてくれるGAGA様のニューシングル"JUDAS"。曲もいいしPVの衣装がまたカッコイイ
毎度毎度、飽きさせないですよね

今年もまた音楽と共に梅雨を乗り越えよう
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

Who's That Chick?

最近一番のお気に入りソング、David Guetta feat. Rihannaの”Who's That Chick?"
一度聴いたら耳から離れないアップテンポなメロディーが心地良いですが、PVがおもしろい作品です
2バージョンあり、Day versionはこんな惑星あったら行ってみたい!と思う超カラフルな世界。ガーリーがこの色使い、おしゃれで可愛い

もう1つ、Night versionはRhiannaオオカミ女に変身昔のアニメを観ているような構成ですね



| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -

Lady GAGA - Born this way


Lady GAGAの久々のニューシングル”Born This Way"。カッコイイですね↓

アルバムも楽しみです!!
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by CO - -
| 1/8 | >>